見出し画像

【歌詞】君はひまわり

誰かのためとか いいひと演じれない
目の前のものに ただ夢中になってる

欲に目がくらみ 誰かを蹴落とし
つかみ取るのが幸せなら 
君には似合わない

不器用なとこも素直でいいね
遠回りもありでしょう 気にせずに

右向け右じゃつまらないから 
日に背を向け
誰も知らない世界で
君は空仰いだ
グレたひまわり

君が嘘ついて 僕が信じれば
そこから見える真実もあるのかもしれない

がんばらずに がんばらなくちゃ
遠回しのありがとう 聞こえる

われんばかりに笑顔の咲いた日に 
背を向け
誰にもバレず泣きべそかいてた僕に
君がくれたひまわり

大切なものはもう見つけた

右向け右じゃつまらないから 
日に背を向け
誰も知らない世界で
君は空仰いだ

君の知らない君の笑顔を 
僕は見つけた
これから先も旅は続くけど 
もうくじけやしない
君はひまわり

僕のひまわり

(2013,I am)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?