見出し画像

【歌詞】いちばんのやさしさ

どれほど憎んでも 明日になれば
消えてしまうようなことで終わればいい

偶然出逢ったと 思える日がくるさ
触れていたい君の肌にほんの少しでも

互いに待ってるだけじゃ
何も始まりはしないけど
なくしたものは とりもどせないから

君のために僕のために 
今何ができるのかなって
思う気持ちそれがきっと
一番のやさしさなんだよ

奇跡だって当然だって
愛してる今はもう何も
いらないなんて それがきっと
一からのはじまりなんだよ

こんなに誓っても 破る日がくる
消えてしまいたくなるけど別れたくない

どおりで温かい 覚えた君の熱
触れていたら君に涙して恥ずかしい

腑甲斐なく立ってる僕は 
愛を言い訳にしないから
忘れた過ち 繰り返してしまう

寂しいときと苦しいときの
愛情が本物なんだろう
叶う夢もそれと一緒
君からのやさしさなんだね

いつもだってときどきだって
愛してることは変わらない
でもだからって それはきっと
君からの逃げ道なんだろ

君のために僕のために 
今何ができるのかなって
思う気持ちそれがきっと
一番のやさしさなんだよ

奇跡だって当然だって
愛してる今はもう何も
いらないなんて それがきっと
一からのはじまりなんだよ

一からもはじめられんだよ

(2013, I am)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?