見出し画像

【歌詞】涙がとまんない

飲みすぎて やる気でない 今日も
重い腰 あげてニコリ 笑う

悲しいこと 辛いこと
損なことばかりだけど

涙がとまんないよ
君がおかしくて仕方ないから
涙がとまんないよ
笑わせたいのはこっちのはずなのに

やりすぎて ケンカして 拗ねて
おもいやり 競うチキンレース

愛すべきダメなやつ
そんなやつばかりだけど

涙がとまんないよ
君がおかしくて仕方ないから
涙がとまんないよ
笑わせたいのはこっちのはずなのに

熟れた果実みたいに甘いだけじゃない
苦々しくさせる日もあって
今は青くても きっと熟して
その頬 緩ませたい

涙がとまんないよ
君がおかしくて仕方ないから
涙がとまんないよ
笑わせたいのはこっちのはずなのに

(2018, 名古屋エンジン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?