見出し画像

【歌詞】明日こそ、きっと

僕らはいつまで夢追っていいんだろう 
いつか子をつくり 年老いて死んでゆく

理想じゃくえない歳になって愚痴こぼし 
人のせいにして苦しむフリうまくなる

持て余していた時間に追い越されて 
流され生きてる ただ漂う雲のように

諦められたらどれほど楽だろうか 
ふらない雨待ち 逃げ出したい 
ギュっとこらえる

夢に溺れ 夢に泣いた 
夢を見ていた少年
明日こそきっとと誓いをたてて 
笑い泣き 笑い

幸せの定義 解けないままだらしなく 
過ごしてるうちに人を羨んでしまう

涙もろくなる 傷つけては傷ついて 
ふられた言葉に なんでもいい 
すぐ変われない

僕らはまだ夢の途中 
傷ついた数だけ募る
なんのため叶えたいのかも
ときどきわからなくなるけれど

夢の限り 命は尽き 
人はまた夢を託す
この世界で誰よりあなたのために 
泣き笑い 泣き

幸せになる権利なんてない 
そんな風にも思ったけど
それはきっと自分のためじゃなく
たぶん幸せにしたいんだ 
心から

僕らはまだ夢の途中 
傷ついた数だけ募る
なんのため叶えたいのかも
ときどきわからなくなるけれど

夢の限り 命は尽き 
人はまた夢を託す
この世界で誰よりあなたのために 
泣き笑い 笑い泣き

夢に溺れ 夢に泣いた 
夢を見ていた少年
明日こそきっとと誓いをたてて 
笑い泣き笑い

明日こそきっとと誓いをたてて 
笑い、泣き、笑う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?