見出し画像

千葉ロッテマリーンズ2023シーズン応援感謝袋買ってみたら 2023.11.5

え、なんだこれ。
梱包材でぐるぐる巻きになった物体。
そう、すっかりそんなこと忘れてた。
そんなの絶対入ってるわけないって、頭から思い込んでたから。

ボ、ボール?
ああああああ。
サインボールとか、サイン色紙が入ってることもあるって書いてたな。
でも、当たるんなんて思ってもないから。
びっくり。

92番 国吉佑樹投手。
ああ、国吉投手って、92番だったか。
クニってわけね。

絶対入ってるってパーカーとBSWのTシャツ。
おお、これはいいね。
普段着として普通に使えるいいデザイン。
もうこれだけでもお得感。

サインプリントのタオルは、中村奨吾。
うんうん、来シーズン、キャプテンとしても本領発揮で頼むぞ。
いいねいいね。

シークレット涼感マフラータオルは、17番ろーき。
しかもビジター。
これはうれしい。

シークレットユニ型ラバーコースターもビジター。
ぐっち。
中村奨吾同様、来シーズン、捲土重来を期す。
30ホーマー、頼むよ。
今年の屈辱を晴らすんだよ。

あ、アクリルスタンド。
かっこいい。
リビングのいちばんいいところに飾ろう。

もうこれだけでも満足超えて、嬉しい超えて、ありがたい。
千葉ロッテマリーンズ様、こんな素晴らしいプレゼントありがとう。
7700円+送料550円分はもうはるか超えてますよ。

おっと、CLMの3D立体マスク男女兼用5枚セットもあった。
これは奥様にあげよう。

ってことで、初めての応援感謝袋は、満足しかない。
シーズンオフのさびしさを紛らしてくれそうです。





この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?