見出し画像

42才バツイチ子持ちの恋愛No.1


人の恋愛話なんて聞きたい人もいれば
どーでもええです。って人もいるよね

でも、この歳で恋愛してる人もたーくさんいる世の中

苦しくて、苦くて、切ない

あれ?私、俺は、10代の頃のような恋愛してるのか?

そんな気持ちになってる人もたくさんいるはず

だって、私がそうだから。


離婚

遡る事…12年ちょい前かな

デキ婚から始まり、可愛い可愛い子供3人を産ませていただきました。

子供が7才5才3才での離婚

子育ても経済的にも不安だらけだったけど
別れたくて仕方なかったあの頃

女は強い生き物ですから

あの時、「なにもいらないから離婚したい」一心でした笑

とりあえず車の免許だけは取ろうと数ヶ月前から着々と準備してたなー

週3日のパートも辞めて、フルタイムで仕事探しました

そしていざ離婚。

離婚までの道のりは長かったけど
離婚用紙を役所に出した時

離婚したかったくせに、間違った事をしてるんじゃないか?っていう謎の不安に襲われました

でも、引き返す事も出来ず

ほぼ「無」の状態で淡々と役所内をあっちこっち行ってました。

母子になるわけですから、いろんな手続きね。

気合いを入れて子供達3人を育てるぞ!

の、日々が始まりました。

と、そんな矢先

11年半付き合った彼との出会い

過去形のように聞こえますね

えぇ。過去です。

いろいろあった、ホントにあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?