見出し画像

止まるんじゃねぇぞ…。

画像1

画像2

画像3

画像4


どうも。こんな時間にこんにちは。

本日はお休みだったんですが色々バタバタしていました。

年末あたりにあげた四コマにもネタにした、サボっていた区画のお掃除しました。まー書類関係なんですが…。本当書類の整理が嫌いです。きれいに整えてシュレッダーってのが億劫なので結局手でビリビリします。ただでさえ少ない手の脂が根こそぎ持っていかれてしまいました。

そんな中、書類ファイルの近くにあった箱の中に昔のプリクラたちが…

こんなん見つけたら…手が止まっちゃうじゃあないですか。

ちょっと眺めたんですけど、過去のワタシ、別人でした。中身はおんなじなのに、外装はギラギラしてました。

落ち着いたなぁ…。今は丸くなりました。(いろんな意味で)あと、目が今の二倍ぐらいありました。時代ですね。

面影なさすぎて笑っちゃう。

そのうち加工してどこかに上げてみようかな。多分誰も気付かないと思うの。

さて、整理整頓も済んだし寝よう。

明日はイラスト描けたらいいなー。

あ、そういえばミヤシタ、やっとツイッター始めました。

画像5

今年は新しい事たくさん始めてる気がします。

でもやっぱり新しいツールや操作は頭が追いつかないです。歳をとっても最新機器や新しいモノに、とりあえずチャレンジしてみようっておばあちゃんになりたいですね。

ではまた明日。

サポートいただいたお金は、美味しいお米を買う為の資金となります🍚かしこ。