見出し画像

ある意味ジェンダーレス系。

画像1

画像2

画像3

画像4

ミヤシタはよくこの手の質問をされます。

ガタイと声と乳(かき集めた贅肉)でそう見えるらしいです。

そしてススキノの某所に凄い似てるニューハーフのママさんがいるらしくその方に間違われて挨拶される事とかもあるんですよね。

ある意味ジェンダーレス系ですね。ハイ。

この四コマのご婦人は、私の乳がシリコンかと思ったらしく声をかけてきたそうです。

ハツラツとしてて元気な方で、女性ですとお話するとあらー!ごめんなさいね!と一杯奢ってくれました。自身が病気で切除した後シリコン入れてるって話をしてくれて、これがシリコンの乳よと居酒屋のカウンター席でおっぱいを揉まされました。

人ってそれぞれ色々な事がありますし、辛い時期の葛藤や絶望感は私には計り知れません。でもおばさまのハツラツとした振る舞いや明るさを見てちょっと救われました。

私も今後自分に何かあった時、その時は辛いかもしれないけれど後に笑い話や元気さで払拭できたらいいなぁと思います。


あ、そうだ、昨日で

画像5

45日、一ヶ月半くらい連続投稿できてるみたいです。


うーむ、やっぱり考えている事を伝えるのって苦手。

色々な方のnoteを見てると読み込んでしまう文章を書く人はなんていうか、文章に熱量がある気がします。

私は自身のものを見返しても淡々としてて面白くなくて印象に残らないんですよねぇ。

描き続けてもそこは備わらないので、羨ましいなぁと思いながら色々な人のnoteを見ていこうと思います。かしこ。


---------------

Twitter始めました。


画像6


サポートいただいたお金は、美味しいお米を買う為の資金となります🍚かしこ。