見出し画像

共通点があるときゅんとしちゃう。

画像1

画像2

画像3

画像4

意外なところで柄パン女子発見しました(╹◡╹)

どうも。ミヤシタです。

日記を見てわざわざ一言添えてくれるなんて本当うちのスタッフさん、素敵過ぎます。

札幌マッサージ委員会の受付スタッフさん、みんな優しくて良いキャラしてるのですごーくお客様にも人気なんです。

よく受付スタッフさんは呼べないの?とお客様に言われます(私を目の前にして)


私たちセラピストがお客様にお会いする前にまず最初にお話しするのが受付スタッフさんです。

いわばお店の入り口、窓口、このお店の第一印象になるわけじゃないですか。そこで好印象というフィールドを作って貰うと私たちセラピストはすごーくお仕事がしやすいです。

お客様だけでなくセラピストにもきゅんとする対応をしてくれるので多分受付スタッフさんたちは人たらしの才能がある人達が集まってるんだと思います。(褒め言葉)

私も言動できゅんとさせていなー!と思うミヤシタでした。

Twitterでは札幌委員会アカウント、ミヤシタがフォローしてます。

お店情報だけでなく飯テロとかペットネタとか地域のイベントとか、日常のまったりをつぶやいてますのでよかったらそちらも覗いてみてくださいネ!

-------

Twitterアカウント

画像5


ではまた明日!

サポートいただいたお金は、美味しいお米を買う為の資金となります🍚かしこ。