見出し画像

#1春休みに入ったよってことではじめまして

こんにちは!
今回は#1ということで自分が誰なのか、これからどんな記事を投稿していくのかについてお話します!

1.自己紹介
 名前:みやじ
 年齢:21(大学3年)
 学部:国際教養
 出身:東京都
 勉強していること:
  多文化共生、移民問題、SDGsなど
 趣味:
  音楽、特にJ-pop、スポーツ観戦、海外、旅行
 今まで行ったことのある国:
  アメリカ、イギリス、フランス、スペイン

2.普段なにしてるの?
A.いろいろしてます(笑)
大学では学生ラジオのリーダーやったり、海外インターンを学生に対して提供する団体(引退しました)に所属していたり、国内外飛び回ったり、コーチングしたり。。。

3.今までで一番楽しかったこと
迷うけどヨーロッパでおいしい食べ物食べたり、サクラダファミリア行ったりしたこと

4.今までで一番うれしかったこと
所属していた学生団体で、自分の担当していた学生たちが海外から帰国して次のステップに進んでいること

5.今までで一番悔しかったこと
これも所属していた学生団体で、自分の担当していた学生が海外渡航を実現できなかったこと。

6.今までで一番悲しかったこと
これも迷うけど、センター試験で10個大学判定出してほとんどE判定だったこと笑 
自己紹介はここまで!

7.これからどんな記事を書いていくのか
これまで自分が経験してきた中で発信していきたい内容を書きます!
具体的には海外経験、学生団体での経験、ラジオをやっていて思うこと、自分のVisionやMissionについて、ここに書いた自己紹介を詳しめに、社会に対して思うことなどなどジャンルは結構バラバラなので、そこは温かい目でお願いします笑

それではまたお会いしましょう!
2021.01.27

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?