見出し画像

ゾゾゾ!都市伝説 その7

前回の投稿で、リカちゃん電話に少し触れたので、紹介していきます!
 『リカちゃん電話』とは、1968年から始まった、リカちゃんの声が聞けるという、女の子の夢を叶えてあげるための電話です。元々は、スタッフが「リカちゃんいますか?」という女の子からの電話に対応していたのですが、あまりにも電話が多かったので、現在はテープ式になっていました。
 これからかけてみようと考えている人のために僕は、実際にリカちゃんに電話してみました。すると、、、
「こんにちは!リカだよ!!」
 という声が聞こえてきました!
 電話した時期がバレンタインデー前日だったということもあり、バレンタインの話をしました。季節にも対応しているので、季節ごとにかけてみるのもおもしろそうです!

結論!リカちゃんと通話ができる!
 
でも、料金が発生するそうなので、気をつけてください!!!

この投稿をみて
「リカちゃんと電話したいな~♪」
と思った夢見る女の子はスキ&フォロー、コメント欄で感想よろしくおねがいします!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?