見出し画像

ゾゾゾ!都市伝説 その2

 皆さんは何か悪いことをしたことはありますか?その時は必ず償わなくてはいけません、、、
 今から話すのは、数年前に中国でおこった不思議な事件です。
 『ハローキティ殺人事件』、この事件を知っている人もいると思います。
 被害者は、妊娠中の女性で、アパートに誘拐、監禁され、とてつもない拷問を1ヶ月間も受け続けたそうです。 拷問を受け続けた女性は歯が全て抜け落ち、全身は血と膿だらけになってしまったそうです、、、
 挙げ句の果てには、手に電流を流し、感電死させたそうです。
 死体は、バラバラにして内臓だけ破棄し、頭部だけは鍋ストーブにいれてドロドロに溶かしたそうです。
 ドロドロになった頭部を隠すために、なんと犯人はハローキティのぬいぐるみの中に入れます。
 その時に犯人が言った言葉は

 「今から俺が着飾ってあげるからね」

 考えるだけで恐ろしいですよね。 
 その事件の2ヶ月後、被害者の友達が、夢の中で彼女が「たすけて」と彼女の霊がいってくるといって、警察に連絡しました。そこから、事件は急展開します。
 被害者の霊の言う通りに死体を探していくと、、、
そこには死体がつまったハローキティの人形があったそうです。
 死体が発見されてすぐ、犯人は捕まりました。犯人も幽霊になやまされていたとか、、、
 この残虐極まりない事件はすぐに世界中のメディアにとりあげられ、『ハローキティ殺人事件』と名付けられました。

 こんな、残酷な事件を生まないように、私達も犯罪をしない、巻き込まれないようにしましょう。

 フォローとスキ、コメント欄での感想         よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?