見出し画像

#9 梅雨は嫌い

こんばんは!

めちゃめちゃ久しぶりの投稿になってしまいました。

考えるより先に行動しちゃう癖をやめたい
あわてんぼう みやびです。

ADHDかな?^^

今日は、内容が定まっていないのに衝動的に電話したり
見本品をレジに持ってったりしました。絶好調ですね😊
薬飲んだら治るのかな。。。本当に効くの?

最近、梅雨だからか分からないけれど
天気予報を見る日によって引っ越しの日が晴れだったり雨だったり
コロコロ変わっていやです。。雨の日の引っ越しは嫌だなあ
晴れてくれ~~~~☀頼む!!!

ヒロアカの梅雨ちゃんは好きだけど、梅雨は嫌いです。
偏頭痛持ちにはつらい季節です。ロキソニンが欠かせない。
------------------------------------------------------------------------------------

そうそう、デエビゴを飲んで
1週間ぐらいは、よく眠れて朝もすっきり起きられて最高だったんですけど
最近は悪夢を見て(捕まる夢とか、レイプされる夢とか)
4時か5時くらいに1回目が覚めてしまいます。
また眠るのも難しいんです。
予定がある日の朝は特に起きがちなので
やっぱり、まだ普通の生活に戻るの難しいかも。。

睡眠薬合ってないのかなあ。

引っ越し関連が終われば、
予定もすべて無くなるので眠れるようになるのかな。

てか、
このメンタルで引っ越し準備成し遂げた自分をほめたい。
今週で引っ越しは終わりなので頑張る。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?