1時間後手術を受けます

右手に点滴をしているのでとても打ちにくい

あと1時間後に手術を受けてくる、自分の記録用につけておきたい

2022年2月22日に手術なんて記念日として祝わないといけないくらいとても記念日だ

朝からご飯も食べてないし、7時から水も飲んじゃいけないし、浣腸してちょっと気分が悪くなりそうになってしまった

初めて浣腸したけどお腹というより、意識?が遠のいた

体調崩して冷汗が止まらないみたいな感じが5分くらいあって、少し落ち着いてきたら体がなじんできた、人体すごい

もし私が手術で死んだらこれが私の遺書になるのかな、浣腸のくだりはぜひなくしてくれて構わない

通常通り緊張はしてないし、不安もない、まだ死ねないので手術は成功してほしい

遺書と思うと何を書いていいかわからない、とにかく私を心配したり支援してくれる人たち、本当にありがとうございます

仕事を代わってくれた人、業務支援してくれた上司、支えてくれるチームのみんな、家族、恋人、心配の連絡をくれる友人、、、、

大した事ない手術だけど私のことを気にかけてくれる人たちがいると思うと感傷的になってしまう

術後の経過も落ち着いたら気楽に書いてみようと思う

とにかくおなかすいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?