見出し画像

カメラ活動日誌vol.1+カフェ巡


こんにちはみやおかです

またサボってしまいましたが、
気ままに投稿していきます


ブログでは、趣味の方も発信していきたいので

不定期にはなりますが

「カメラ活動日誌」を始めようと思います!


ジャンル問わず、

カメラを使う→写真編集→ブログ

の流れでしていきますので、
またこれからもよろしくお願いします!!
_____________________________________________

vol.1

記念すべき1回目は

三津浜商店街周辺です🌊

これは、かき氷の有名な
「田中戸」さん目的で行きました🍧

カメラは、iPhone+フィルムカメラを持参

なので、今回はまだ現像出来ていないので

iPhoneの写真のみです🙌



平日の昼間でしたが、
20分ほど並びました^^;

とはいえ、カフェラテも絶品で

並ぶ価値は大有りだと思います!!


ただ、駐車場が少ししかないので、
そこだけご注意ください🙌

また、商店街周辺もレトロなお店が多くて

パシャパシャ撮りました📸


iPhoneでもとても絵になる街並みなので、

気になる方は是非行かれてみてください😎😎
(港町なので夏がおすすめ、、!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?