見出し画像

リスタート!のお知らせ

noteを開設し、そのまま温めている時期が長く、
やっと書き始めてみたものの、長期のおやすみ。
そんなことをしていたら、2024年になっていました。
4月を境に、試行錯誤しながらでも
また書いていこう。
3月末あたりで、ふと思い立ちました。

どんな風に書いていくか。

これが一番の問題なのだと思うのですが、
スパイスの専門記事ではなく、
最近頂く取材の中でも増えてきている

スパイスを仕事にしている
私のライフスタイル、
日々過ごしていて気になること、
食べたもの、買ったもの
そんなことをつらつら
書いていきたいと思っています。

まずは、投稿をお休みしていて
今日の投稿が久しぶりなので
ご挨拶から。。。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?