見出し画像

私のイチオシ

皆さんはロザリーナというアーティストを知っているだろうか?

画像1

そうそう。こんな人である。


最近のアーティストの中では断然イチオシ。

少し鼻にかかったような声で甘ったるい。

でもクセになる。

最近アルバムを発売した。

アニソンが多い(からくりサーカス)。


自分がこの人を知ったのもアニメから。



全く個人的な話になってしまうんだけど、

自分は予告編が好きだ。


むしろ本編よりも好きかもしれない。

1分30秒の中にどうやったらお客さんが食いつくか?

を極限まで考え抜かれた音楽、物語、演出、構図が実に見事に表現されていることが多い。


そんな自分が釘付けになってしまったのが、

「歌舞伎町シャーロック予告編第3弾」で流される

ロザリーナの「百億光年」だ。

興味がある方はぜひ見て聴いて欲しい。


次世代のLISAになるのではないかと

実は期待してるのはここだけの話。


#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?