見出し画像

(ベタに)ZOOM飲み会やったよ

やっと緊急事態宣言が39県で解除され、少しずつコロナ騒動の先行きが見えかけてきたように見える現代社会。

しかしながら、首都圏を始めとして一部地域では、引き続き緊急事態宣言の発出下にあります。

相変わらず、いつ明けるともしれない状況ではありますが、そんな中ですが、昨晩オンライン飲み会&グループコンサル会が実施されました。

主催は我が師、宮城哲郎さん。
「スポーツプレナークラブ」という、大好きなスポーツで生計を立てるための会メンバー限定のZOOM飲み会でした。
一緒にコンサルタント養成講座を受講した仲間もおり、和気藹々とした雰囲気の中、他の方の質問を聞くという機会をいただき、自分では思いもよらなかった悩みや回答もあり、学びの多い会となりました。

2時間という予定でしたが、宮城さんの熱気に参加者も引っ張られ、気がつくともう少しで3時間という所でした。

残念ながら詳しい内容は書けませんが、グループコンサル自体の可能性を非常に感じ、また同じ志、方向を向いている人々との会は、時間が経つのがあっという間だなぁと感じました。

本当ね、こんな心地良い会は無いよ。
家からオンライン参加ってのが良いよね、親父的には。
宮城さんはしきりに「皆さん、気にせず飲んでくださいね」と、お声がけくださっていましたが、ガブガブ飲んでいた親父は、こっそり出来上がっていました笑


そして、改めて出来ていないことを再認識。
色々なところで何度も言ってるんだけど、やはりアウトプットしなきゃ何も動かないし、始まらない。


皆さんも、もっともっとアウトプットしていこう!
親父がサボっているから言ってるんじゃ無いんだからね!

ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

ちょっとコンサルっぽいこと書いてみた。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?