見出し画像

アウトプットはじめます

二人の小さな娘と
仕事バリバリな旦那との生活
誰か私の話きいて!!

そう強く感じ始めたこの頃
アウトプットすることでストレス軽減していけるだろうか

試しにコレはじめてみました

どちらかというと普段聞き役になること多いし
相手のことを思うと気遣うから
なかなか好き勝手話すことが苦手
(家でも話す方ではない)

好きなことを好きなだけ自由に話ししたいなあ

大好きだった自分なりの発信源インスタも
ほとんど見る専門になってしまった
(知り合い増えなんとなく)
子どもネタばっかだしそれがストレスになったり

これだったら自由に発信できるかもしれないと期待を込めて

初投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?