見出し画像

実食!!大人の生スチパン

皆さん、こんにちは。
宮野挙之です。


先日、恵比寿のスチパンこと、

スチームブレッド恵比寿の食パンを食べました!


画像1


と、偉そうにスチパンって略してますが調べて初めて知りました。(笑)

でもすごい人気でいつも行列ができているのだとか。


彼女が職場の社長さんからいただいたみたいで、ありがたく僕もいただきました。


小洒落た紙袋パンフレットからもその辺のパンとは違うんだろうなーとは感じましたし、そもそもプレゼントするくらいの食パンですから、よほど美味しいんだろうと期待大です。



見た目からやや普通の食パンより白くて、持っただけでしっとりしてる感がなんか伝わります。

普通の食パンよりずっしりしてる感じ?ですかね?


そして、実食、、、。



画像2

(引用:CREA )


あ、


甘ぁーーーい!!!!!Σ('◉⌓◉’)



思ってた以上のしっとり感と、生クリーム?の甘さがめちゃくちゃ美味しい!!!!




そして、ちょっと焼いて食べたら外がカリッとして中が余計にもっちりしたんじゃないかっていうくらいに美味さ倍増しました!!


いや、もう本当にウットリでしたね。


何かつけて食べるのがもったいないくらいでした。


これは並んでまで買う気持ちがわかります。


食べたことがない人はぜひ!

自分へのご褒美でも、誰かへのプレゼントでも間違いなしです!


では、また。


宮野挙之



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?