見出し画像

threaF(スリーフ)〜目白にOPENしたオガニックセレクトショップ〜

皆さん、こんにちは。
宮野挙之です。


今日、4月1日に目白にオーガニックセレクトショップ

threaF(スリーフ)

がOPENしましたーー!!



学生時代から住んでいた地域でもありますし、いつもお世話になっている草分拓弥さんのお店ということもあるので本当に思い入れがあります。


●アクセス

 一番近い駅は雑司ヶ谷駅になりますが、目白駅からでも10分ほど歩いて着きます。

プレオープンに行かせてもらった時は池袋駅から歩いて行きましたが、気持ちよく歩ける距離でしたね。

 歩くのはちょっとという方は雑司ヶ谷駅から行くのがオススメかもしれません♪

画像1

●清潔感があってオシャレな店内

 全体的に白くて清潔感のある店内には所々に木製の棚や植物も置かれていて高級感もありました。

そして、お店のモチーフにもなっている三つ葉のクローバーの形をした照明がすごくオシャレ♪

 目白という街にもすごくマッチしている感じがしましたね。

画像2

 あと、これはオーナーの草分拓弥さんから聞いたんですが、店内に【羊】と【豚】が隠れているそうです。


 お店に行かれた方はぜひ探して見てみてください♪


●オーガニックとエシカルを中心にしたラインナップ

 置かれている商品はどれも見るからに良い物っぽいなーというものばかり。

 値段も近くのスーパーやドラックストアに置かれているものよりちょっとお高いものが多かったですね。

 ただどういうところが良いのか聞くと、ちょっとお高くなっている理由やその価値が盛りだくさん過ぎて、、、


思わず買い過ぎそうになりました。(笑)



自分へのご褒美を買おうと思っている方や、周りの人よりワンランク上の人になりたいと思っている方大切な人へのプレゼントを探してる方にはうってつけのお店だと思います。


今回お買い物に行っただけでも買いたいものがいっぱいあったので、また近々伺えればと思ってます♪


では、また。


宮野挙之



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?