見出し画像

\【5歳聖女】発売前日総まとめ/

いよいよ明日3/10、「聖女が来るから君を愛することはないと言われたのでお飾り王妃に徹していたら、聖女が5歳?なぜか陛下の態度も変わってません?」が発売されます!
前日にして早くも胃が痛い(ド安定)ので、皆様ぜひご購入で応援していただけると泣いて喜びます……!😭

『聖女が来るから君を愛することはないと言われたのでお飾り王妃に徹していたら、聖女が5歳?なぜか陛下の態度も変わってません?』

そして今回は、通販ページやサイン本、カウントダウン企画の画像まとめなど、5歳聖女の情報盛りだくさんでいきますね!

・書店様お取り寄せ用画像

本屋さんで購入する際はこちらを見せると早いです!

・各種通販用ページ

▶️Amazon
▶️楽天
▶️書泉オンライン限定、有償特典アクリルコースター付き販売ページ ←こちら再入荷していただきました!

・各種特典情報

🍞書泉・芳林堂書店各店の数量限定SSペーパー

「紅葉狩り・再」 紅葉狩りのリベンジに来た聖女一行のユーリ視点。書籍の表紙をモチーフにしたほのぼの番外編
※こちら売り切れました……!ありがとうございます!

🍞電子版限定SSデータ 「あたい、ちょっとやらしい雰囲気にしてくる」

猫のショコラがエデリーンとユーリの仲を深めるために奮闘する話……ですが中身はいたって健全です😂

▶️特典詳細まとめページ

🍞有償特典のアクリルコースター付き限定版

有償特典アクリルコースター

こちら店頭でも販売されますが、数に限りがありますため、確実に手に入れたい場合は書泉オンラインサイト様(こちら)がおすすめです!
※一度売り切れましたが、再入荷していただきました!

🍞サイン本

今回サイン本を、書泉・芳林堂書店様のリアル店舗で販売予定です。
※売り切れました。ありがとうございます!

ついに胃痛うさぎが公式デビュー!

・発売前記念カウントダウン企画(キャラデザ公開)

イラストを担当してくださった界さけ様(@sasasakeee)が、とてもたくさんキャラデザをしてくださいまして……!挿絵に載らない部分も多く、これを私が一人占めするのはもったいないなぁということで、カウントダウン企画としてキャラデザを公開させて頂きました。

そのまとめがこちら!

ショコラ
ショコラ~真の姿~
ハロルド
サクラ太后
ホートリー大神官
ユーリ
エデリーン
アイ

というわけで、本当に素敵なキャラデザを描いていただきました……!中の口絵や挿絵も本当に素敵すぎて悲鳴が出ることまちがいなしなので、ぜひぜひ実物をお手にとってみてくださいね……!

・書泉様の発売記念フェア

実は今回、書泉様の2店舗で、「有償特典グッズ付ノベルス発売」および「サイン入り色校の展示・公開&抽選プレゼント」の発売記念フェアをやってくださることになりました!

私&界さけ様のサイン入り色校が展示されるほか、書泉様で購入した際についてくるフェア応募券で申し込んだ方の中から抽選でサイン色校がプレゼントされるそうです!

▶️サイン色校の実物写真と応募方法などの詳細はコチラ

というわけで……!ハァハァ……情報モリモリで……ハァハァ(息切れ)まとめている私が疲れているところがありますが、いよいよ5歳聖女、発売となります。

1万字くらい加筆したユーリ視点やこれまた少し加筆した新イベントなど、ぜひぜひ「5歳聖女」の世界をお楽しみいただけると幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?