見出し画像

完全描きおろし漫画『龍神の最愛婚』1巻が10/30発売!

 現在各電子書店様で配信中の、完全描き下ろしの漫画原作『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』(作画:アンティーク先生)第1巻が明日10/30に発売されます!今回1巻の表紙も新たに単行本用に新登場いたしました。

『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』

 あま~~~~~い!!!😭💕寄り添う二人の表情も幸せそうで素敵……!描きおろし番外編はちょっと切なさもありつつ、一歩前進するふたりが見れますのでぜひお楽しみに💕🫶

各書店の店舗特典も公開!

 また、アンティーク先生が描かれる超美麗&あまあま店舗特典も公開されました!

 どれを見ても甘い!!!全部好き!!!なのですが、特に人型の蒼玉がやばいですね……えっ"美"すぎる……まっさきに買いにいこ……。

 通販のリンク全部うまく見つけれなかったんですが、アニメイト様と書泉様だけは見つけたので置いておきます!

アニメイト様はコチラ(※なぜかお取り寄せになっています……!)

■書泉様(特典付き)はコチラ※売り切れました

書泉様限定・有償特典

 そしてまたまた!書泉様の有償特典のアクリルコースター付きを作っていただけました!こちらは一番最初に連載が始まった時の表紙をコースターにしてくださっていて、現物で絵が手に入るのは恐らくここだけとなります。よかったらぜひお買い求めください!

書泉様・有償特典付きはコチラ

書店でのお取り寄せ用画像

 本屋さんで買う方用にお取り寄せ画像も置いておきます!私は今必死に、1日で書店全部を回るにはどういうルートを行けばいいのか考えています(ガチの目)。

 ということで龍神の最愛婚は、明日10/30発売です!

 私も原作という形で携わらせていただいていますが、漫画はやはり作画のアンティーク先生のお力が一番大きいです。

 映画を見ているような圧倒的画力に、細部まで丁寧に描き込まれた1ページ1ページはアンティーク先生だからこそ描けた世界観です。

 アンティーク先生(と私)を応援してくださる方は、ぜひご購入いただけますととても嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?