高校の時の家庭教師

私が高校生だった時に数学の勉強が得意な方だった。テスト期間になると人が集まっていた。高校2年の秋に好きな人になるであろう人から勉強を教えて欲しいと言われた。その人は少し自己中で、野球部で、かっこよかったはず。「記憶があやふやなので…」テスト期間になると私は探される率が高かった。廊下で大声を出された事もあったし、好きでもないのに「俺と〇〇どっちが大事?」とか言う人だった。何故好きだったのかわからないけど勉強を教えている時に変に緊張していた。高3の時はパシリしていても嫌とは言わずにほぼ全てをこなしていた。多分その時には好きだったんだろうなぁ。野球応援もその人の時だけ大声で応援していたらしくパートの子にいじられた。告白する気にもなら無かった。自分には無理だと思っていたから。ラジオにもその人の事を投稿何回もしていた。そのうちの1つは読まれた。高校生の時はそれが少し幸せだった。一緒にいれれば良かった。今は別の幸せがあるから平気。その人の連絡先も持ってないし、今何してるかわからない。

#忘れられない恋物語

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?