1月6日の感想

安達さんこっっっっっっわ!!!!!!!安達としまむら、見ました?私は最終話まで見終えました。今日は確か8話か9話ぐらいから見始めたんですが、安達さんの行動が本当に怖かったです…美少女じゃなかったら許されてないですし、たとえ美少女でも現実だったら普通に怖すぎるよな、って感じです。唐突に泊まりに行きたいと伝えるのは、まあなくはないんじゃないかな、って感じなんですが、当たり前のように連泊申し込んでるの、心臓に毛が生えてるのでしょうか…私はあなたの距離感が恐ろしいです…昨日か一昨日辺りの感想で、これ見てにちゃついてる自分が気持ち悪くて見るのがちょっといやだなって書いてたじゃないですか。これはほんとにそう。なんかもう最後の方はめちゃくちゃ頭の中がわちゃわちゃしちゃいましたよね…(え!?それはおかしくない!?いやいやいやいや…!!!)みたいな感じで。でもオタクは美少女がいちゃいちゃしたり嫉妬したりしてるの見てるだけで元気になるんですよね~!は~!オタクくんちょっろ!!!!!や、でも、こんな風に現実ではありえない関係を描きだすのが創作の意義といえばそうなんじゃないかな、と思います。どんな作品であれ、作るのが楽しかったり、その作品を楽しんでくれる人がいるならそれだけで十二分ですよね。はい、綺麗にまとめました!えら~い!すごいどうでもいいんですが、放送中にピンセットを使ってちまちまと脱毛していました。Vラインがめちゃくちゃ綺麗になりました。埋没毛が少し怖いです。

閑話休題。記憶力がなさ過ぎて直前の事ばかり思い出してしまいがちなので、今日は今日起こったことをなるべく記載していきたいと思います…

今日の朝ご飯はカキフライ定食でした。11時30分に食べたのでギリギリ朝ご飯判定です。ちょうどひと月前ほどにカキフライすごい食べたい欲が湧いていて、その時にもたくさん食べに行ってたお店です。ただ、悲しいことに、久しぶりに食べに行くと飽きが来ていたのか、なんともいえないご飯になりました。まずくはないですし、普通においしいんです。ただ、先月ほどの感動はなかったです。いま、自作のコンソメスープめちゃくちゃおいしいって気持ちになってるんですが、たぶんこの気持ちも一月後にはなくなってるんだろうなあ、と思うと少し悲しいです。

ご飯を食べた後、レントゲンを撮りに行きました。交通費が5000円もらえてうれしかったです。レントゲン自体は5分ぐらいで終わったので、めちゃくちゃ得をした気持ちです。わーい!待ち時間に読んでた聖☆おにいさんは面白かったです。ああいう作品、いいよね…いい…英語だとセイクリッドブラザーになるんでしょうか?すっごいどうでもいい…

今日は例のポスター貼りボランティアの説明会があったので、病院から会場まで徒歩で向かいました。杜甫だけに(????)。みやざきくんは杜甫じゃないよね。はい…道中で駄菓子屋さんを見つけ、ついつい店内を物色してしまいました。いいですよね、駄菓子屋っぽい駄菓子屋。大昔に住んでいた場所にあった駄菓子屋を思い出してしまいます。そう!聞いてください!初めて大金を当ててしまったんですよ!!!!駄菓子屋で!!!!見てください!!!!

画像3

ででん!100円の奴~!わ~い!!!今まで10円とか20円の当たりはヤッター!めんで当てたことがあるような気がするのですが、100円ともなると初めてですごいにこにこしてしまいました。欲を言えば、もう少し幼い日に当たっていればな、という気持ちです。昔の100円は現在のレートで言えば1万円はくだらないので…ちょっとだけ光る指輪欲しいな、って思っちゃったんですが、200円もしたので止めました…買えばよかった…お酒の席で光る指輪プレゼントされて~~~~~意外とそういう自分では買わないしょうもないものもらえると嬉しいかもしれないですね。ただ、もらったものっていらないものでもどうにも捨てにくいのでそのあたりが難しいですが…コンビニで売ってる梱包されたお菓子とかが安牌ですよね~!食べてなくなるので!!!

世界を船で一周するやつののお話を聞いていたのですが、100日もの間、お金を払ってwifiの使えない環境で拘束されるの、シンプルにちょっと嫌だなあ、と感じました。人と関わりたいな、という気持ちが少しでも心の内にあるのであれば多分楽しめる旅行だと思います。行ってないのでわかんないですけど。スタッフの人はとても元気でよかったです。聞けば高校生の時にタイとカンボジアに個人的に向かっていたそうです。若いってすごいですね~!行動力の鬼。綺麗なものや景色を見に行くの、すごく素敵なことだとは思うのですが、気分のいいときに目に映るものって大体なんでも綺麗に見えたりするので、わざわざ遠出なんてしなくてもいいんじゃないかな、という感じです。つまりはそういうことですね~

そういえば、あれを初めて食べました。とろ~り3種のチーズ牛丼、温玉つき。並盛です。メルペイで200円還元です。まずいわけではないですが、どうにも味がむつごかったのでなんとも…牛丼はシンプルなのがすきなんだなあ。メルペイといえばマツモトキヨシでも200円還元やってますよね。大阪駅には2店舗マツモトキヨシがあるのですが、片方の店舗では還元をやっていなかったそうで、なるほどなあ、と思いました。なるほど~?

今日の感想はそんな感じです。外に出たのでいつもよりいっぱい感想が欠けました。400字詰めで6枚です。すごいですね。すごい!!!!!!!

画像2

(店の前に座っていた少年がお母さんに120円当たったことを報告していました。かわいい。「趣味の店」、名前がすごくいい…)

画像1

(このあたりの道がすごい良かったです。可愛い名前のお店だったり画廊だったり、そういう感じです。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?