1月9日の感想

もう寝た方がいいのにお昼寝をしたのでそこまで眠くない…どうも、みやざきです。実は昨日も4時間ほどお昼寝をしていたので、夜中に目が覚めていろいろと考えたりしていました。やっぱり社会生活を送ってる人ってすごいな、って感じです。3時ぐらいに起きて、5時ぐらいまでです。めちゃくちゃ気持ちよかったです。

閑話休題。今日の10時ごろに退院したのですが、明日からまた入院があるので早く寝ないといけないんですよね。(ねなさーい!)るろ剣は京都編まで読み終わりました。名台詞が多すぎるし、技名がかっこいいし、中二心にめちゃくちゃぶっ刺さりました…病院の近くにやよい軒があるのでそこでご飯食べようかな、と思ったのですけれど、開店まで10分近くあったので、素直に家に帰りました。お昼ご飯はちきおば。

お昼ご飯を食べてからイエスマンを見たのですが、めちゃくちゃ面白いですね…トゥルーマンショーもめちゃくちゃおもしろかったので、もしかしたらジムキャリーが好きなのかもしれない…かもしれないじゃなくてすごくすき…なんかyoutuberとかにいそうですよね、イエスマンやってみた、みたいな。ダブルブッキングとかもあるのでやろうとすると嫌な奴で終わりそうなのが残念です。「イエス」が必要になる質問、レジ袋とレシートの質問ぐらいしか自分には生じないので、意外といけそうな感じはします。自分で言ってて悲しくならない?ならない~♡次はマスクを視聴しようと思います。

あと、プリンセスチュチュの視聴を始めまして…めちゃくちゃおもしろいですね…主人公の声、どこかできいたことあるな、って思ったらしゅごキャラにも声を当ててらっしゃったようで、なるほどなぁ…と思いました。特徴的な声、癖になるのでとてもいい…今のところレストランでさびしさを埋めてあげるお話まで見ました。プリンセスチュチュを見終わったら次は何を見ましょう…カレイドスターとかスキップビートとか、途中で見るのをやめちゃってるのでそういうのを見ていきたいですね…キモオタなのでりりえちゃんが一番すきです…自分も他の人の情けない姿を見て安心してしまうタイプの最悪人間なので…りりえちゃんはそういう意図ではなく、ただあひるちゃんがかわいいだけなんだとおもいますが…関係性で言えばみゅうと×ふぁきあがとてもいい…オタクくん、わっかりやす…

そういえば、バンジージャンプについて調べてみたら、近場で1万円でできるところを見つけたので今度行こうかなと思います。近いといってもだいぶ距離はありますが…今日の感想はそんな感じです。お風呂はとても気持ちいい。毎日3時間以上入ってます。むしろ健康に悪いのでは~?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?