1月26日の感想

眠いね…寒いね…ログボ切り替わる直前にデイリーミッションを無駄にこなしてしまう失敗をしました…かなしいね…

寝てしまったので体感としては昨日の話です。試験は何とかなりました。単位は出ます。出まぁぁぁぁぁぁぁぁあぁす!これは出ないやつ。出まーーーーーーーーーす!!!!これはただ元気なだけなので出ます。元気なのはいい。ほんとに馬鹿なので、サービス問題の現首相の名前もインドの首都の名前も出てきませんでした。菅義偉さんだよ!菅よしはるってだれやねん!!!失礼。関西弁が出てしまいました。日本国民としてカス過ぎる…ニュース、ちゃんと見てる?見てない…ニュースどころか起きてる時間が稀なので…菅と義と偉って字は使いそうだな~、と思ったのですが、ひらがなで書いてしまいました。偉があたまにでてこなかったので…すがさんなんですね…一番最初に思い浮かんだのは菅直人さんです。かーん。

今日は丼丸でうおがし丼を注文しました。本当はうに丼を食べたかったです。これ、ないと思ったのですが、注文した後に気づいたちらしにこそっと書いてあって泣けちゃったなぁ…多分、プレミアム丼は需要が少ない…うおがし丼のうには…少なくとも臭すぎるようなことはなかったです。全体的にいい感じ。海鮮丼です。昔は上手な食レポをしたいな、と思ってました。今はそうでもないです。おいしいものはおいしいよね。おいしくないものは逆に食レポできそうです。

実は、昨日の昨日、つまり本感想においては昨日の事なんですが、じゃがバターを売っているお店をラーメン屋への道中に見つけていました。これ、すごく食べたいなと思って今日もそこに行ったら売っていませんでした。涙。個人経営のふんわりしたお店、そういうところあるよね…限定品が本当に限定品…自分で作れと言われたらそれはそう

いい加減、娯楽小説読みふけるのやめようかな、と思っております。あの、時間のつぶされ具合がえげつない。小学生の頃から少なくとも1万時間ぐらいはつぶされてる…もしかしたら3万時間ぐらいは使ってるかもしれない…最初の1万時間ぐらいは別に趣味として許容範囲なんじゃないかな、とも思うのですが、もはや心を豊かにする必要がない…だってうち、学生の名を借りた引きこもりやし…他の人だったら漫画とかで置き換えてもいいかもしれないです。もう大体なに読んでもこの展開見たことある…となってしまって、素直に楽しめないな、とは前から思ってました。面白いんです…面白いんですけど、展開が読めてしまう…展開が読めてしまうとキャラクターの心情描写も似通ってきてしまって、またですか…となってしまうんですよね。多分、これがぼのぼのとかしろくまカフェが大好きな理由です。こんな大人になりたくなかった…常に新鮮な気持ちで作品を読ませてくれ…

今日の感想はそんな感じです。自分は馬鹿なので、ってすごく使いやすい言葉ではあるんですが、向学の意志がないって主張しているように聞こえるので、浅学なので、といった方がいいのかもしれないです。や、国についてあまりにも知識がなさ過ぎるのはそんなレベルではないのかもしれないですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?