見出し画像

"ติดกับ"(Stuck On You)日本語版

この記事は、2gether The Series のオープニングであるติดกับ(Stuck On You)を、わたしが日本語で歌えるように歌詞を勝手に書き換えたものです。原曲と意味が大きく異なることをご理解ください。以下に原曲の英訳を参考にした、より正しい和訳を掲載しています。

https://note.com/hanatabatosuiso/n/n0091ad5b8bc8

ติดกับ** (Stuck On You)-Max Jenmana

なぜだろう あり得なかったはずさ
君と僕 恋に落ちるなんて

でも言い訳できない
鼓動はおさまってくれない
信じられないよ 僕がまさか君に

気づかぬうちに 君に夢中さ
I'm stuck on you もう戻れないな
隣にいてもいいかな 好きでいてもいいかな
君のことを 忘れられないんだ

はじめてさ こんなにときめくのは
僕たちは たぶん運命かな

もう言い訳できない
鼓動は止められない
ふりまわされそう 突然始まる恋に

気づかぬうちに 君に夢中さ
 I'm stuck on you どうしようもないや
隣にいてもいいかな 好きでいてもいいかな
君のことを 忘れられないんだ

本当に君が好きみたいだ





この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件