見出し画像

【ミートマウンテン】wip

フラビールの海の家で料理を担当する出汁まき子。
ワイン農園を営むワイリィは自社の赤ワインに合う最高のお肉を求め、まき子に相談することに。

「だったらミートマウンテンに行こう♪ちょうど在庫がなくなるから調達に行くところなんだ」
「調達って…アタシそんな体力ないわよ」
「大丈夫大丈夫。そんなに高い山じゃないから!」
「……って、言ってたのに、ウソツキ!」
「あんなに大きな農園を持ってるのに、これくらいでへばってちゃダメだよ〜。それにやっぱり最高の食材は自分の足と舌で探さないとね」

果たしてワイリィの赤ワインにマリアージュするお肉は見つかるのか!?

元気な出汁まき子とヘトヘトのワイリィ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友人の誕生日に集まってこれでもかというほどお肉を食べたところからの妄想メモ🍖

各キャラクターの紹介はホームページから見られます🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?