見出し画像

ワクワクのおしまい

待ち望んだジュラワ3を観に行くので再度ジュラパを復習。
たぶんこれまでに5・6回は観てる。

何回観てもスピルバーグ監督×ジョン・ウィリアムズタッグの最高さに感動…

映像もセリフ回しも迫力もキャラもやっぱりすごい🥺
恐竜の話だけど1は特に人間の心情の描き方がグッとくる。
完結しちゃうのかぁ…寂しい。

絶対に3は一緒に観に行こうと前作4年前から話していた念願の日。
毎年「まだかな?もうすぐかな?」と楽しみにしていたことが終わるととても寂しい🥲
コロナも色んなこともあるけど、約束通り3人で観れて本当に良かった!

ジュラワシリーズはブルーが主人公ということで満場一致🦖

1作目から約30年…色々と思うところがありすぎる最終作。
ハモンドの純粋すぎるエゴとロマンから始まった大惨事がたくさんのドラマを生み、終わった。
改めてジュラパ1のハモンドを思い出すと…本当に感慨深い。
メイジーは彼女の人生を強く生きてほしいです。
原作をちゃんと読みたくなりました📕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?