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THINK

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自身の勉強用に、広告を分解しています。「そこは違うでしょ!」とかあれば、ぜひご指摘ください。
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記事一覧

THINK:The Tampon Book: a book against tax discrimination

TITLE:The Tampon Book: a book against tax discrimination BRAND:THE FEMALE COMPANY WH…

THINK:BLACK & ABROAD「GO BACK TO AFRICA」

TITLE:GO BACK TO AFRICA BRAND:BLACK & ABROAD(黒人コミュニティのための旅行サイト) …

THINK:CARREFOUR「BLACK SUPERMARKET」

TITLE:BLACK SUPERMARKET BRAND:CARREFOUR(フランスのスーパー) WHY:農家が出荷する野…

THINK:Wavio「SEE SOUND」

TITLE:SEE SOUND BRAND:Wavio WHY:聴覚障害者の HOW:あらゆる音を、スマホにテキスト通…

THINK:BURGER KING「THE WHOPPER DETOUR」

TITLE:「THE WHOPPER DETOUR」 BRAND:BURGER KING WHY:マクドナルドに勝つ。面白い方法…

THINK:Hummel「The Sex Change」

TITLE:The Sex Change BRAND:Hummel TASK:男女が平等な世の中に WHY:男女を平等にする H…

THINK:Wendy's「Keeping Fortnite Fresh」

TITLE:Keeping Fortnite Fresh BRAND:Wendy's TASK:Wendy’sの信条である「冷凍肉は使わない」をメッセージする WHY: HOW:文脈にのったミーム、イベントハック WHAT:FORTNITE内で“冷蔵庫を破壊する”アクションで訴求 WHO:FORTNITEユーザーベース WHERE:FORTNITE IDEA POINT: 「冷凍肉は使わない」→「冷蔵庫をぶっ壊す」で表現。 人気ゲームFORTNITEのイベントをハックす

THINK:NIKE「Dream Crazy」

コリン・キャパニック選手をメインに起用した、NIKEの広告史に残るであろう、30周年キャンペ…

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THINK:iPhone XR

iPhone XRの長い駆動時間を訴求するCM。 プロダクトの強さをダイレクト・中心に訴求するが、シ…

THINK:Libresse「VIVA LA VULVA」

TITLE:VIVA LA VULVA BRAND:Libresse(イギリスの生理用品ブランド) TASK:ヴァギナの多…

THINK:スニッカーズ『#アイドルを取り戻せ』

CMでお馴染みのフレームを、ファンボリュームを多く持つアイマスとのコラボでWebキャンペーン…

THINK:ロッテ「2年F組 Fit’s組〜日本最強のクラス」

TITLE:ロッテ「2年F組 Fit’s組〜日本最強のクラス」 BRAND:ロッテ「Fit's」 TASK:若年層…

THINK:SOCCER SONG FOR CHANGE

TITLE: SOCCER SONG FOR CHANGE BRAND: CARLING BLACK LABEL(ビール) TASK: アルコール飲…

THINK:softbank「しばられるな」

TITLE: SoftBank「しばられるな」 URL: ♬ SoftBank 「しばられるな」 | モバイル | ソフトバンク BRAND: Softbank TASK: auが三太郎シリーズ、docomoが星野源・エンタメコンテンツを活用したヒーローシリーズのCMを展開してきた中、お父さんシリーズのCMはマンネリ化しており、新規ユーザーの獲得が難しくなってきた WHY: 若者を通信制限から解放し、最高のエンタメ体験を提供する HOW: MV、インフルエンサー WHAT: