あれを吸う

なんか無性にタバコが吸いたくなった。全く吸わないのだけど。というか吸えなかった。

でも今すごく吸いたい。酒でもいい気もするけど、後に残るからちょっといや。それに酒はなんかもっと…盛大に飲みたいんだよ(?)

買ってからほとんど使ってなかったCBDリキッドのことを思い出して探した。賞味期限とかあるのかな、まぁ大丈夫でしょ。

ただふかしてるだけなんだけど。落ち着く。やたらとスパスパスパスパしてしまう。腕を切ってしまうよりいいかも。

口に咥えてたら、乳首依存のこと思い出した。

タバコを吸う人は乳首依存者であるとかいう説。多分うそ。適当。

今のわたしは乳首依存である。スパスパしてると落ち着く。赤ちゃんになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?