復興祈願酒

日本講演新聞、広報部の重春です。

すがとよ酒店女将・菅原文子さんの講演会は2月に行われました。

弊社では取材から掲載まで3~4か月はかかります。
(普遍的な内容だとそれ以上かかることがあります。)

菅原文子さんのご講演は、東日本大震災から復興までのお話です。

「なんとか3月16日号に載せたい!」という編集部の想いで、取材に行った岩屋がすぐ編集にかかり、記事になりました。

たぶん、最速記録ですね。

そして、先日、すがとよ酒店さんの「復興祈願酒」をスタッフで注文しました。

すぐに届きましたよ!

弊社では恋文が人気でした。
ピンク色の瓶に入っていて、きれいでした。

画像1

画像2


すがとよ酒店さんの復興祈願酒の注文はFAXまたは電話でお願いします。

【お問合せ】 Tel:0226-24-1111
営業時間:10時~18時(日曜定休)

【お申込み】 Fax:0226-22-0843

Fax用紙はこちら↓

画像3

※下記の内容をご記載ください
注文内容/お名前/お電話番号(携帯可)
ご住所/お支払方法(代金引換or郵便振込)

いい話だけの新聞社で、いい話に触れて、その中から感じたことをシェアしています。いい話で気持ちが和らぎ、思いやり溢れる人がもっともっと増えれば、未来もきっと希望でいっぱいです。 試読できます⇒http://miya-chu.jp/