見出し画像

あんなに大切にするって決めていたのに

購入してから毎日、一日中使っているダブルウォールグラスを先日割ってしまいました。

はしゃいで報告するくらい気に入ってたのに。

使うたびに心が躍って楽しく、2個セットなのにどちらも自分が使ってしまうくらいだったのに。

洗い物をしていて、水筒を洗って濯ぐ時にカツンとぶつけてしまったんです。

それで飲み口の方にヒビが入ってしまって、テンション下がりまくり。

数秒前からやり直したいくらいショックで、まだ買ったばかりだしすごく気に入ってたのに!って、なんでよそ見をしちゃったかな!って、自分に腹が立ちました。

ガラス製だし、いつかは割れるだろうし仕方がないことなんだけど、もう少し長く使いたかったな。

ちなみに、ヒビが入ってしまっても少しの間使い続けていました。が、ついに欠けてしまったので泣く泣く処分することにしました。

残りの1個を大切に使おう。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?