8月7日の夢②

元カレと同棲中に飼っていた猫が死んだらしい。
名前はけだま。
灰色のトラ柄で、迎え入れたときはまだ子猫だった。
あれからもう9年、けだまはどれだけ大きくなっただろうか。

別れた時にけだまを引き取ったのは元カレ。
そもそも私が仕事で家を空けているときにサプライズだよ!と勝手に子猫を引きとってきたので、別れたら引き取るのは当たり前だけど。

(ちなみにそれから半年後、私が留守中に浮気して他の女も連れ込んでいた。人が留守のタイミングで色々やらかす男だった)

けだまが遊ぶ用のネズミのおもちゃをドンキで買ったり、トイレ用の砂を大量に買い込んでせっせと運んだ日が懐かしい。
お気に入りのソファで爪をとぐ姿が愛らしかった。

夢に出てきたけだまは相変わらず名前の通りモフモフで三日月のように寝そべっていた。
けだま、会いにきてくれてありがとう。


------------------------------------------------------------

◆その日の出来事
①と同じ

本当に死んだかはわからない。
(元カレとは音信不通)
もしかしたら滅多に思いださなくて怒っているのかも。
それだったらごめんね。
こうして夢を記事にすることで、けだまにあったことを忘れないようにしておくよ。

ちなみに夢占いで 猫 死んだ夢 と調べると吉夢と出てくる。
そうであってくれ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?