見出し画像

天に任せて 星に任せて 流れていこう♫

立春の今日!
新しい相棒がやってきました!バンザイ
新しい車です。

不思議なもので、なんの調整もしてないのに今日が納車になるという。(笑)
そう… 買う予定もなかったのよ、本当は…。
急に旧相棒の調子が悪くなり、あっという間にこんな流れになりました。

おもしろい事に今日は、流れに乗ってあれやこれやスムーズだったこと!

行きたかったお店でランチして、それもきっとそのタイミングがなかったら行けないようなところで…。

おまけに、心の中にしまっておいた話もスムーズに話すことが出来て…。

ぶわーっと流れていった気がします。

なかなかこんな流れを感じる事はないけど、普段もきっとこんなふうに流れているんだろうなぁ。

天に任せて
星に任せて
流れていこう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?