見出し画像

こんなに簡単に流されるものなのね

昨日から乾杯フィーバー(笑)
ことあるごとに乾杯してくれる子どもに感謝です。

ついつい先日まではなんとなく落ち着かなく、凸凹な気持ちを持っていたけれど、誕生日明けてぐっすり寝て起きたら…
清々しくなってました(笑)ナンナンダッ

「お祝いに遠くに出かけよう!」(←なぜ遠くにかはわからない)と子どもは言っていましたが、例の風邪のため断念。
近場で買い物をしてゆっくり過ごしました。

いつもはお昼にやっているヨガTimeを夜にやって、今はこうやってお茶飲みながらnoteを書いています。

ずっとインスタントだったコーヒーですが、昨年からか今年からかドリップにしました。
めんどくさがってコーヒーを淹れない夫氏は、いつも私が水筒に淹れるコーヒーからコップに注いでいましたが、今日は水筒にコーヒーを淹れていました。たぶん、残ったら私が飲むと思ったのでしょう。

家族のほんの少しの気持ちが伝わってくる。
なんだか贅沢だな…。
この間まで凸凹してた気持ち、こんなに簡単に流されるものなのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?