見出し画像

捨てる神も拾う神も「私」だった件

昨日、残念だった案件。
一夜明けたら、面白い事になっていてびっくりしました。

私が残念で仕方がないと発信したら「もう一度、ちゃんと見直してごらん!」とお返事を返してくれた人がいました。

この返信って…
私が「やるっ!」て決めることだよね?

うわっ!もうっ!面白い!

残念だった案件が…
体験してみたかったことが…
倍の経験と倍の感情でやってみるっていう案件になって返ってくるという不思議!(笑)

ただただ少しだけ平行だった線が交わっただけだった関りだった人に、届いて背中を押してもらうように返してもらって…。こんなやり取りが出来た事も単純に嬉しい。

捨てる神あれば拾う神あり!

でもさ、よくよく考えてみたら…
昨日の捨てた神も「私」。
でも、拾う神も「私」だった。(笑)

もちろん、捨てなきゃいけない時もある。
でも、やりたいから拾うんだ。

きっとやりたかったら何かしら拾える方法があるのかもしれない。
今までもきっとそうだったのかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?