見出し画像

来年から週明け

今日一日は、クリスマスというよりも夫氏のやり残している大掃除に精を出した一日でした。
私、計画的にやったのにさー。ブーブー

とはいえ、どこかに行くことなくマイペースにやれた一日だったので、これはこれで全然ありでした。(笑)

今年は、ことごとくこんな感じの一年でした。
事あるごとに足止めで家にいる。家にいるけど、それなりにやる事があってこなして、だけど少しゆっくり過ごす事で英気を養って次の週へとつなぐ…。

って考えたら、来年から週明けになるのかしら?

なんだか疲れちゃって、夕方ぐだぐだしてたら…
夫氏がシチューとパスタを作ってくれました。
サンタさん、現るっ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?