見出し画像

今日は、書けない(笑)

#ホニャララLIVE 027を聞いていた。

家事をしながら、聞くのが定番で…
もう1度目は聞いているんだけれど、
今回のたちばなさんのお話を
もう1度じっくり聞きたいと思って聞いている。
(そして2回目の途中)

ストーリーを生きる
=主体性を持って生きていく
に私の脳内では変化されているのだけど…

まず、主体性に生ききらなければ、
私たちがまだ見た事のないストーリー展開の世界に行けない
そんな事を感じた。

これって、#ホニャララLIVE 026の

有本さんの話にもつながるなぁ~

なんて思っているんだけれど、どうなんだろう?


なんで?なんで?人間には、

わからないホロスの世界。


主体性を持って生きる
=どこまでも笑顔を求めて生きるって

昨日も書いたけれど…

どこまでも笑顔を求めて生きる事に理由なんていらない。


自分の心に従って、
それも深い深い自分の心に従って…
そこに理由なんていらない。

本当におもしろい…
そこにつながっていくって

それって

人間の持っているロジカルな部分だよね

きっと。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?