見出し画像

5月のリフレクション

5月は…
「タイミングが合ってこうなった」的な事が多かった月でした。

その奇跡のような瞬間にいちいち「引き寄せだっ⤴」と思っていました。
そして、引き寄せ的偶然みたいな事かもしれないけれど、そのアンテナ力と蒔いた種があった事に感謝したい気持ちになりました。

とにもかくにも、私の中の幸せは、あまり今の社会と合致しないんだな…という事もわかりました。いや、わかってはいたけれど… もっともっと反対の方向へ行った方がいいという事もわかりました。

反対側へ行った方がバランスがとれるかもしれない。

あこがれがひっくり返るような日々をもう何年も送ってきているけれど、これでもまだわからないのか?と自問自答したりします。
たぶん、これからもわからないのかもしれない。
だけど、少しずつあこがれと反対側を歩いて行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?