見出し画像

バケットリストよりToDoリストをとりあえずこなす

昨日、やりたい事を書き出してみよう!と
決めたので…
子どもの遠出スイミング観覧時に書き出してみようとノートにシャカシャカ書いていたら…
えらいこっちゃの数になってびっくりしました。

細かい事、出していったから…というのもあるかもしれないけれど、どっちにしろ私の中では決着のついていない事。だから、消化させないと…。

おまけに、書いていたら一度食べてもまた食べたくなるような事柄もあって、エンドレス消化不良だったりして…そんなことも思ったりしました。

バケットリストみたいな大きな目標というかやりたい事ももちろん大切なんだけど、
小さなやりたい事ややらなくちゃ!と片付けていくことの方がスッキリ具合が高いかも(笑)

そして、9月を待たなくても出来ることもたくさんあるな…と思ったので、とりあえず始めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?