見出し画像

一緒じゃないからこそ

この頃、手をつけてしまわないとならない事があって、ちょっと落ち着かない。
その作業の主体は夫氏なのだけれど、相談にのるというか… 話を聞くというか…。我が家にも関わってくることなので、私も気になっているのだけど…。なかなか関わり方が難しいなと思ったりしている。

今日は少し時間があったので、ゆっくりその作業をしていたのだけれど…
まぁ、これまたやり方が違うもんだ…。
こんなに違うんだってぐらい。(笑)

まぁ、そんなお陰でいいところもたくさん見つけるわけです。(うぉー!ぎょぇー!もありますけどね。)

一緒のやり方は、理解しやすくていいんだけど…
一緒じゃないからこそ、広がりも出てきていいのかもって今日思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?