見出し画像

やっぱ映画館で見ると違う!

久々に映画みてきました。

シング〜ネクストステージ〜

個人的にはすごく好きな映画であっという間でしたね。面白かったです。

映画館にいって、映画を見ること自体久しぶりだったので、新鮮でした。

あの映画館で見る感覚って、何事にも変え難い感覚ですよね。

ちょくちょく一人でもみにいきたいなと思います。


このように、

非日常に身を置くことって心身のリフレッシュになることって多いです。

動き出すまでがめんどくさいとか、なかなかやる気になれないとか、そんなハードルもあるけれども。

普段やらない環境に身を置くことって、トータルするとプラスになっていることが多いので、一歩踏み出す勇気はもっときたいですね。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?