今更プラソニカにハマる

こんにちは。

渡辺です。

【毎日11時に投稿UPします!マガジン追加してもらえると嬉しいです!】

=========

✅体の悩みを相談!山形市の宮町整体院のLINEからお気軽にどうぞ!

https://seikotsuin-miyamachi.com/

✅オンライン(ZOOM)でのお悩み相談はこちらから↓

https://www.sanmeigakupro.com/tomokiwatanabe/

✅メルマガの内容とプラスアルファを音声でお届け!

https://stand.fm/episodes/6032e6550ec063df8a684205

あなたの人生が少しでもより良く豊かになりますように。。。

=========


突然ですが、あなたは音楽って結構好きですか??

私は、あんまり今どきの音楽とかランキングとか

全然わかんないんですけど。


よく、仕事で作業するときは音楽流しながらのほうが作業が進むので、音楽を流します。


今までは、「宇多田ヒカル」一本でした。集中できるんですよね〜なぜか。

でも最近だと「きのこ帝国」とかも作業しやすいので、組み合わせて聞いてます。あとは、ハナレグミとかドラゴンアッシュとかもいいですね!


それでね、

ヨアソビってめちゃくちゃ人気じゃないですか。もちろん私も、それを聞いて、「あ〜、いい曲だな〜」って思ってたりしてました。


いつも音楽はyoutubeで流しているので、youtubeで検索していると、ヨアソビのボーカルさんを始めとして、シンガーソングライターがユニット組んでカバー歌っている「プラソニカ」ってグループ見つけました。(え?いまさら?そうです、時代遅れかも笑)


ヨアソビのボーカルさんともうひとりがカバーしているきのこ帝国の歌があったんですけど、改めて、すごい才能が世の中には溢れているな〜って思いました。(人気出る1〜2年前から才能溢れてますね)


他にもおすすめ!


今の時代は、SNSの普及もあって、昔なら埋もれてしまう才能でもどんどん見つけやすい時代。

まぁ、発信してないと見つけてもらえない時代ともいえるけど。


才能って世の中にたくさんあふれてるな〜って感じるし、

私もあなたも何かしらの才能ってもっている。


当たり前に、

楽しいな〜ってできることで、

続けていけることが才能だったりするので、

どんどん才能を生かしていきましょう!


ではまた明日!

渡辺 知樹

=========

毎日ゆるーく、たまにはためになる発信を続けていきます!

好きボタンとフォローで、応援してもらえると嬉しいっす^^

最後まで読んでくれてありがとうございます!感謝致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?