見出し画像

苦手なことを頑張りすぎると、病気になりやすい。。。

こんにちは。

渡辺です。

【毎日11時に投稿UPします!マガジン追加してもらえると嬉しいです!】

=========

✅体の悩みを相談!山形市の宮町整体院のLINEからお気軽にどうぞ!

https://seikotsuin-miyamachi.com/

✅オンライン(ZOOM)でのお悩み相談はこちらから↓

https://www.sanmeigakupro.com/tomokiwatanabe/

✅メルマガの内容とプラスアルファを音声でお届け!

https://stand.fm/episodes/6032e6550ec063df8a684205

あなたの人生が少しでもより良く豊かになりますように。。。

=========

先日の発表はこちら。興味ある人は是非見てみてくださいね。


苦手なことを頑張り続けていると、

自分では気づかないうちに、

体が不調になることで教えてくれます。


いやー、ホントに体ってすごいし、不思議。


自分の才能外のことを無理して頑張っていたり、

得意なことではないものを無理に広げようとしたり、

苦手だけどやらなきゃと自分を追い込んでいると、

それが胸の前のしこりになったり、

生殖器系の問題になるケースがあります。



まだまだ私も勉強中ですが、

体の痛みや病気になってから気付くことってすごく多いです。


私も整体院やっていると、

いろんな症状をみますが、生活習慣が悪かったり、食べ物が悪かったり、嗜好品を取りすぎていたりすることで、体に不調をきたしてしまうケースを数多く見ます。

このまま行くと危ないよって、体が教えてくれているんですね。


普段から、体の声に、きちんと向き合うことで、

そのようなケースは予防できると信じています。

私が提供できる施術にもチェックする方法はありますし、また新たなアプローチ方法も勉強中です。


できれば、体がつらいとか、病気になってしまうとか、避けたい!

充実して人生過ごしていきたいですからね。


あなたも、たまには自分の心と体に向き合う時間も作ってあげると良いかもしれませんよ。

なってからではなく、なる前に気付くことがハッピーです!


ではまた明日!

渡辺 知樹

=========

毎日ゆるーく、たまにはためになる発信を続けていきます!

好きボタンとフォローで、応援してもらえると嬉しいっす^^

最後まで読んでくれてありがとうございます!感謝致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?