見出し画像

note街での出会い 

かなり、かなり遅くなりましたが今回はお礼の記事を書こうと思います。

以前、扇風機という記事を書きました。


そしたら、noterの青紗蘭さんが記事を書いてくださいました✨

本当に嬉しかったです✨
ありがとうございました。
そして遅くなってしまい申し訳ありません。

(記事の貼り付け方を忘れて手間取っていたのはここだけの話…)

初めての"話題になっています"の通知に手が震えたのを覚えています。(スクショし忘れを後悔)


私は青紗蘭さんの受け容れるという記事を何度も読んでいます。

人は1人では生きていけないなと、誰かの為に誰かがいるんだなと、そんなメッセージに包み込まれた気分になりました。

上手く言えないのですが包容力というか懐の深さを感じます。

noteの中の両親的存在とでも言うのでしょうか。

だからたまにふらりと来たくなるのだと思います。

温かいnoteの街中で青沙蘭さんに出会えたことに感謝しています。

ぜひ訪れてみてくださいね。
とても居心地が良いですよ。


実はこうしたお礼の記事を始めて書きましたが好きな方のことを書くって楽しかったです。

今まで積極的に交流してこなかったのですが来年はもう少しコメントしたり、こうして感謝を伝えていけたらいいなと思います。

青紗蘭さん改めてありがとうございました✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?