見出し画像

受け容れる

私は弱さを含むものが好き。
私は矛盾を含むものが好き。

不完全、歪さ、不揃い、偏り。

あげたらきりがないね。


一見だけなら、背けたいものかもしれない。

見つめ続けたなら、輝きがみえる。

宝物になる。


五本指の先に見えるもの。

五本指とみるのか

その先を見つめるのか。

一面では到底理解できない。知っていることなどたかが知れている。

活かし合えるよ。人はね。

弱さを抱きしめ成長することができる。

それが、人間であることの一番の可能性だと想うな。

スキ❤やコメントを頂けるだけで、十分幸せを噛みしめておりますヽ(^o^)丿 もし、サポート頂けましたら、読書の為の購入資金、他の皆さんへお届けしますヽ(^o^)丿