見出し画像

「チンチラ転生~前世でチンピラだったはずの俺がチンチラに転生!こうなったらモフモフな可愛らしさでのし上がってやる!~」あらすじ

前世でチンピラだった俺は、なんとモフモフと可愛いチンチラに転生していた!!
頭上のモヒカンがチャームポイントらしい。マジで?
そしてなんと飼い主は女子高生!!

女子高生は、俺の写真をネットに投稿しているらしい。しかし今の俺には前世の記憶がある。急に可愛いチンチラになれとか無理な話だ。チンピラ時代を思い出しながら、メンチを切ったりオラついてみると、何故か可愛いとウケる。これは(ネットの)世界で天下がとれるかもしんねえ!

モフモフ可愛い×おバカなギャグコメディ♪

※なお作品内の動物についての描写などは、正しい知識を元にはしておりません。完全なフィクションですのでどうぞご了承ください。


応援よろしくお願いいたします!!(*´▽`)