見出し画像

久しぶりに投稿します。カメラのある生活と最近の趣味、おすすめ。。

どうも、お久しぶりです。

ものすごく久々の投稿です(笑)
毎日なんとか楽しく生活をしています_(:3 」∠)_

ドライブに行くときは必ずカメラを持ち歩いてます。
去年ぐらいからは新しい場所というよりも、何度も行き慣れてるところを訪れることが多くなりました_(:3 」∠)_

長崎の西海橋

お気に入りの場所の1つ「長崎の西海橋」です。
天気さえよければものすごく綺麗な景色です(笑)
福岡からは少し距離はあるんですけど、これをみるために行っても全然悔いのないぐらい_(:3 」∠)_


福岡の某所での天体観測。

本当はもう少し早くアップしたかったんですけど、、福岡の某所で撮影した天の川と友人、それからたまたま流れた大きな流れ星_(:3 」∠)_

ここは本当にカメラを始めた当初からのお気に入りの場所で、何かあれば必ずここで撮ってます(笑)


太陽とひまわりとレオン
手作りカレーは本当に美味しい

あと、去年の秋ぐらいから、近所にカレー屋さんができたんですが、ここがまぁ本当に美味しくて、、!
特性のスパイスを使った本格的なカレーが楽しめるので、ぜひ行ってみてほしいと思います(「・ω・)「

太陽とひまわりとレオン
無水スパイスカレー
営業時間(昼営業のみ) 11:00〜15:00
(夜営業)12:00〜15:00 (LO 14:30)
17:30〜20:00(LO 19:30)
https://www.instagram.com/taiyo_himawari_leon/

いろんなことを徐々に更新していけたらいいなと思ってます_(:3 」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?